クセになってしまう、心地よさ抜群の「iケアシリーズ」

コタ アイ ケア シャンプー 7(300ml)

 

さまざまな髪質や髪のトラブルを考慮して開発された「コタiケアシャンプー」はきめ細かに6ラインがそろえられていて、なかでも人気の高いシャンプーです。

 

「iケアシャンプーN」は、“潤いを残しながらサラサラの髪に”する目的のシャンプー。基本的な成分はローズマリーエキス、シラカバエキス、フュボダイジュ花エキスなど髪と地肌に優しく効果的な天然物質を中心に、さまざまな有効成分が数10種以上もブレンドされたタイプです。

 

おさまりのわるさ、クセによるスタイリングのしづらさ、髪の傷みなどのトラブルを解消し、希望の仕上がり感を実現します。ローズマリー成分が髪と地肌の保湿を、バーチエキスが収れんを促進する働きをし、使用後はさわやかなローズマリーの香りが漂ってアロマ効果もばっちりです。

 

使用法は、1:まずお湯で髪の汚れを落とす。2:シャンプーを手のひらでそっとなじませて、ゆっくりと呼吸しながら(リラックスして)髪全体になじませる。3:髪と頭皮を指先で優しくマッサージしながら洗いあげ、やはり優しくマッサージするようにシャンプーをすすぎ流す。目をとじて心を落ち着かせシャンプーの香りを楽しみながら洗いあげると、リラクゼーション効果がアップ。クセになるほどの心地よさです。