プロがもっとも信頼をおく、コタのシャンプー

コタ アイケア シャンプー K 300ml & トリートメント K 200g セット

 

コタシャンプーとは、ヘアサロンのために開発されたプロ仕様のシャンプーです。サロンにはさまざまな髪質のお客さまが訪れるし、髪の悩みも千差万別。そんなトラブルを見きわめてお客さまごとに最適なシャンプー、トリートメントを施すのがプロの美容師というものです。

 

「コタシャンプー」は、さまざまなケースに対応すべく、驚くほど細かく製品品目を分類して開発。どんな髪質のひとでも必ず合うものが見つかるラインアップを誇ります。だから美容師の信頼も厚いというわけ。プライスは市販のシャンプーより高額ですけれど、それは高品質のシャンプー開発・技術代+シャンプー使用による髪のトラブル解消代と考えれば、決してお高いとはいえません。

 

たとえばクセ毛に悩んでいるひとは、髪がなかなかまとまりませんよね。そんな場合は「コタiケア」が最適なんです。ほかにも頭皮のお手入れにはフルーツエキス配合のDEW入り「コタスカルプケア」、ダメージヘアには「コタコンポ」、パーマヘアには「コタウェーブ」、ヘアカラーの髪には「グラフィカ」など、全部で14ラインがそろっていて、それぞれのシャンプーに対応したヘアトリートメント類も充実しています。自宅でヘアサロンと同じ効果のシャンプーができるんです。試す価値はおおいにあり、ですね。